タイムアップ

朝7時前に一度目が覚めたのだが度を越してのどがからから。飲みすぎて脱水症状だ。さすがにこの状態で自転車に乗るわけにはいかなかったので、活動自粛して二度寝
きと宝でらーめんたべて駅まで送った後は免許の書き換えに。しかし14時半についたのだが、違反者の受付は14時までだとか。うーん。確かにはがきにはそういう風に書いてある!残念というかがっかりというか。しかし府中の免許センターはうちからとても近く歩いてもいける距離(12kmですが。)さて今後どういうタイミングで行こうか考えただけでもドキドキ。もうギリギリは嫌なんだけどなー
3日連続でしこたま酒を飲んだ身としては10kmちょっと走っただけで練習を終わるわけにもいかず、室内でローラーを3時間ほど回す。やらないよりましだろと。完全にぶっつづけで3時間は厳しいが飲み物を飲むために少し自転車から降りたりすると1分以内の休憩でも長く続けられることがわかった。一般道では1分信号で止められることもあるわけなので、運動量的には全く問題ない。もう少し頻度を上げていこう。じゃないと塩原でも登れないかも