かろうじてクリエイティブ

一日だらだらと過ごした後これじゃいかんと思い立ち先日同期Kより教えてもらった3DCG作成ツール突如Blenderをいじり始めるも、即効で挫折。
しかし!ここで終わるわけにはいかないのでMMDを入手し、果敢に動画を作成しようとするが、そんな簡単にいくはずもなく、仕方なく静止画で・・・しかしこれ、ポーザーとしては簡単にイイ絵ができて楽しいな♪何か人として間違っているような気がしないでもないけど。

と思ったらまたまた面白い動画を見つけてしまった。とっても自主制作アニメだが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3780484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2628714
これちょっともう趣味のレベル超えてる気がするんだけど、、、プロの犯行??