いつだって直前に

明日は海抜0mからの富士登山というふざけた企画を実施することになっていたのだが、その前日に荷物を宅急便で出すというミッションが発生してしまった。営業所宛に個人名で送って営業所止めにしてもらうというもんなのだが、なにしろ受け取りに行くのが一人の女の子。あまり重い荷物を詰め込むとそれだけでキレラレテも困るので、最小限、最小限に、と吟味していくうちにストーブもコッヘルも、ストックさえも省き実に簡素な装備に。これならオスプレイじゃなくても足りるかなぁという位のレベル。それでもちょっと重いんだが・・・
そして夜はおとなしく寝るはずがネットをやりすぎて12時に就寝。なんたって明日は4時起き何だけど。大丈夫なのか。俺。