ミッドナイトランナバウト

MR2はミッドナイトランナバウトの略です<<挨拶

メタボ化が急に進行している今日この頃、家にいても暑いので夜ちょっとサイクリングをしてみた。行きは青梅街道を西へ。途中で立川街道の分岐があるので立川へ。立川は出張先があるので自転車でもいけるかな、というテストでもあったんだけどやっぱ気軽に乗るっていうレベルじゃないなこの距離は。
でもでも夜は風が気持ちよくてサイクリングには最適かも。若干街灯が薄いところがあったりすると不安を感じるけど交通量の多い通りなのでそれもわずかなもの。帰りは玉川上水沿いの道を走ったが五日市街道と交わるまでの玉川上水エリアはまさにユートピア。こちらはかなり街灯の明りが薄めなのでちょっと緊張感を持って走らなければならないがまさしく快走路であった。

しめて35km、1.5時間(くらい)たまにはいいんじゃないだろうか。また行こう。