何のみよ

酒を飲みにイシュタールへ。といいつつもなぜか自転車で。

初めて新青梅街道をつかってみたが、途中まで青梅街道よりも快適なのだが、練馬のあたりから急に息苦しくなってしまいしかも最後に新目白通りなんて通ろう日にゃ空気より排ガス吸ってる時間が長いんじゃないかと思うほど。
でもうまく使えば青梅街道のストレスをうまく緩和してくれる可能性があるんじゃなかろうか。

店で常連客ぶりを軽く発揮したあと一旦帰宅して再び電車で馬場へ。この不毛さがなんともいえない。が、まあ一応練習というか気分転換になってるからいいか。酒をのんでは店長の昔話を聴講する。いつも思うのだがこの会話本にしたら普通い売れるのではないだろうか。うーん。