創立記念日

入社以来初めて創立記念日を休んでみた。まあどうせ有給のカット対象が山ほどあるのであまり意味はないのだが・・・

とりあえずロードでイシュタールまで行き、六本木とか都心をぐるぐるまわったあと狛江経由でタマサイ。しかし市街地区間に入るところで手信号を出したら看板に激突。運悪く左手の手の甲で人差し指の付け根の甲の部分。以前骨折した部分だけに緊迫が・・・そしてグローブを外してみたら倍くらいにふくれあがってる。ということでなんとか20km粘って帰宅、病院に行こうとしたら閉まってる。あきらめて近くの整骨院に行ったがなんとこれがレントゲンもないトンでも施設であり、結局あとでちゃんとした病院にしたが、ことがことだけに不安でしょうがなかった。