そんなぁ

比較的早く(といっても10時近かったけど)起きて今日は平地をゆっくりはしるかなーと思っていたら、雨。
ぬーんうまくいかないもんだなぁとダラダラしているとなにやら雨が上がったようなので田無から五日市街道をまっすぐ都心へ。相変わらず道は狭く車はギリギリのラインをパスしていくので緊張しっぱなし。松原で甲州街道にぶつかったので調布へ折り返したが甲州街道マジでヤバイ。

やたら古い(塗装がさびているとか、そういう古さ)の車がいたら要注意だ。常識的な思考ができないドライバーの可能性がある。路上駐車の車をさけようとしたら、ギリギリあたるかどうか(と感じた)のラインを異常なスピードで二重追い越しされたんだが、死んだかと思った。

その後は三鷹で道迷いかけたが何とか復帰。37km走って週末200kmのラインを死守したが、この天候じゃあ距離は伸びないよなあ。平日は現状では走るは難しいし、何か策を講じないと。

夜はランニング。しかしどうにも乗らない。疲労というのだろうか、昨日のヒルクライムのせいか?はたまた寒さのせいか?よくわからないけど、異常な疲労感と辛さにさいなまれる。腕に力が入らない感じはハンガーノックぽいのだが、食事は十分なはずで本当に不思議だ。

11862
37.20
1.36.12
23.2
38.3