荒川リハビリポタ WithK

同期K山プロとポタリングに。この寒いのに冬用のグローブを持ってないので軍手を買って装備していた。
当初春日部に行く予定だったがなぜか荒川を南下することに。北上するとゲートがややこしいので南下は正解だった。そして河口まで行き、新木場を回って南千住に戻る。走った距離的にはほんの30kmくらいだと思う。が、俺的には田無から南千住まですでに20kmを走っているのでトータルで70-80kmくらいに。さすがに最後には足がゴムのようになってきつかったが、予想していたほどきつくもなく無事帰宅。翌日雪が降ったのだからこれは実に運の良いタイミングだったといえるかも。

ちなみにKプロ家は高層マンションで見晴らしもよく格の違いを見せ付けられてがっくりした。が、家を出るのにもエレベーターだと外出しにくいだろうな。