点滴かよ

朝方げろげろやったのは覚えているが、結局昨日の夜24時以降の記憶がほとんど残っていない状態で起床。しかし今日リハビリにいけなければよりややこしいことになるので、這ってでも行くぞ病院!と気合いを入れてみた物の、本当に這っていくことになるとは思わなかった。
そんなわけで、病院についてしばらくしたら、バロー!リハビリどころじゃねぇ、といわれて点滴5時間。血液検査までして、何とか楽になったが急性肝機能障害は危ないので・・・ということでおかゆ+うどんの食事で実家で安静にすること!という指示。確かにドライブどころじゃないよなー。キビシー。

あまりにヒマなのでなぜか家にあったXMLの本を勉強。暇→勉強というあたりが何となく病んでいる気がしないでもないんだけれども!まぁいいじゃないか。