のびた!

仕事で特殊タイプのPDAの修理でサポセンとすったもんだ。もう契約とか取引とかSEにやらせないでほしい。それはエンジニアリングではない。たぶん。
追い打ちをかけるようにロケット打ち上げが悪天候により延期決定。がーん。がががーん。飛行機のチケットは今更変更出来ないタイプのなので、仕方なく予定通り明日東京を発つが、それにしても悪天候とは。ロケットが飛べない程度には悪天候なわけだから観光して楽しいはずがない。インドア系でなんとか組み立て直そうかとも思ったが、種子島まで行って旅館に引きこもるのはちょっと・・・レンタカー借りたから、ドライブを楽しめる程度の天候に収まってくれることを祈るしかない。