月間1000km越え

自転車競技生活で初めて月間走行距離1000km越えを達成した。しかもレースや天候で走れない週末があっての記録だけにそこそこがんばったのではないか、という評価に。しかしその他生活上のマネジメントがうまく出来ていないせいで走れたはずの練習時間をフイにすることもマダマダあるわけで、その意味では修行が足りてないなあと実感。
さらには練習は全てレースのためのものなので(だんだん長距離サイクリング的な意味合いが増えてきてるけど)レースでの結果が散々だと練習の意味が半減どころかないに等しい。これからは距離を維持しつつも質をレースにフィットさせるために工夫していかなけれヴぁ・・・
ちなみに夜は新宿で合コンだったわけだが、まぁ結構楽しかったのでこのために練習時間が減った事については問題なし、としたい。したい。あぁレース結果さえ出ればなあ