きっかけはつじつまあわせ?

本日が二月最終日。すなわち二月分練習の締め日なのだが、今月はあまり進捗が芳しくなかった。整備期間が長かったってのもあるけど、それ以上に本来なら出来るはずの日に練習できなかったが事が大きいのかもしれない。
そんなわけでつじつま合わせのためにローラー台を一時間。暇つぶしとして2005年のWRCモンテカルロのDVDを採用。とりあえず気持ちよく練習を終了したが今までサボっていただけに様子を見ながらごく軽く仕上げたつもり。だったのだが、後で判明したのがローラーの負荷が割りと大きめになっていたということ。いつも思うのだが、久しぶりにローラー台を引っ張り出すといつも負荷が変わっている気がする。今後は気をつけてチェックする事にしよう。