人間ゾンビプロセス

一週間終わり!乗り切った!と言いたかった。が。しかし。
乗り切れてなかった。というか、あまりに集中力がなく、タイプするキーにも力がなく、歩くときはちょっとふらふらし、およそアスリートとはほど遠い院生時代のような姿でさまようこと半日、やっぱ睡眠が足りてないとダメだ、ということに気づいた。そりゃぁ一応意識は保ってるし、むしろ普段より眠くないし、一応机に座って入るんだけどそのパフォーマンスの低下ぶりといったらほぼゾンビ。
生きているように見える、というか、定義上は確かに生きている、のだが、、うーんとね、えーっとね、やっぱ生きてないよというか、インタラクティブじゃないよ、というか、睡眠時間を削って稼働時間を長くした分、体が本能的に出力を絞っているような印象だった。他人事のようだが、そんなことをしていても仕事量が減ってくれるわけじゃないので、キビシイ。
とはいえ、それなら早く寝ればいいこと。全く、その通りなんだけどねぇ