捜し物はなんですか

Q.捜し物はなんですか A.自転車の部品でした(BB)
Q.見つけにくい物ですか A.それほど見つけにくい物ではなかったのですが。
Q.まだまだ探す気ですか A.それがないと自転車修理出来ないので・・・
Q.それより僕と踊りませんか A.あぁアタマんなかに妖精さんが見えてきた〜

というわけで4.5時間ほどBBを捜索。当初リアエンドの金具も紛失してしまい、アタマがぼ〜〜っと。家中引っかき回して結局机のそばにあったという典型的な灯台もと暗し系。気力体力尽き果てました。

吉祥寺まで自走してケーキ屋さんでお土産買って、修理依頼してとんぼ返り。
帰りの中央線はやけにぐっすり眠れました。

あああダメだ。この週末は完全にダメだった。やばいなぁ。