あまえたいんだよっ

「あまえないでよっ」をbandaichannel for so-netで契約。一応仏教系教育番組。というか、尼僧物というか・・・天使(あぁっ女神さまっ)やシスター(シスプリ)、神様(かみちゅ!)があるなら尼僧があってもいいじゃん、という解説がついていたが、まさしくそれだ。明らかに構成全てで何かを狙ってるのだが、それ、罰が当たるんじゃねーのかと余計な心配を。

だが!

キャラ的な物はさておき、この作品明らかに作画のレベルが高い。アニメーションは標準?なのだが、なぜこの作画?個人的な思い込みではこの手の深夜系1Q(13週)完結ものは昔からサイテーな画質とストーリーで雰囲気だけ楽しむモノという認識だったのだが、ハルヒといい驚かされる事が多い。ちょっと目を離すとこれだからなぁこの世界ほんと嬉しい悲鳴が止まりません。