ときめきナツカシス


その昔ときメモというゲームがあった、あった、というか色々と有名なので知らない人はいないと思う。で、それから10年くらい(たぶん)たって、それがオンラインゲームになったらしく、さらにはオンラインゲームなのにアニメ化されているらしく、どういうわけだか俺のDVDレコの中にその放映データが入っており、そして一日かけて引きこもってそれを見ていたわけだが、最初は作画も無難な路線でまとめられてコスト対効果出してやがんなぁつられてたまるか!と思っていたわけだが、最終的には

イイ。

というわけで今日は一歩たりとも家から出ませんでした。あーあ。
ちなみにLOSTの一話、Lostと間違えてつれたアレクサンダー大王の一生を描いたドキュメンタリー、クリント・イーストウッドブロンコビリーも同時に鑑賞。激しく統一感がないのはそういう演出だと思っていただいて結構だが実際のところ録画した順に見てるからという説が最有力。