若中研新年会

朝起きると雨が降っている。ので晴れていて体が動かないとき特有の後ろめたさを感じることなく室内でダラダラ。

モータースポーツへの期待がひじょーに膨らんでいるのでXBOXプロジェクトゴッサムレーシングとF1 2002を2時間ずつプレー。

なぜ今さらXBOXなのか、PS2の方がプラットフォームとしては適してるんじゃないのかなどと自分でも思うが本山哲のXBOXカラーのFポンマシンが追憶の中で輝いてる俺としてはこの2本をコンプリートするまではやりきる!と無駄なコダワリを発揮。

雨もやんできたので(降っていてもチャンと行くつもりだったが)若原/中山研の同窓会に。さすがに日本一の大学だけあって面白い?というか勉強になる人が多く、日ごろの仕事の中でかすれがちな志を思い出すのにいい刺激になった。

とりあえずジャイアンエスケープに乗る後輩がロードを買いたがっていたのでトレックをお勧めしておいたが・・・、やはりイシュタールで買うとなるとJamisかAnchorになるんだろうか。トレック、スペシャジャイアント、辺りに落ち着いた暁にはレースにも誘えるんだけどな。