あとだし年賀状

今年も年末忙しかったというかあんまり定例作業をする気がなかったので年賀状は来たものだけ返そう・・・とか思ってたら早3日。まあ枚数はそれほどの事ではないので、あまり大量に買うわけにもいかない。ので、初詣に近所に出かけた以外は始めての外出。もちろんロードにリュックのスタイル。
マツキヨのホームセンターに行ってみたらウイダーを25%引きで売ってたのでドリンクと一緒にまとめ買い。もちろん明日の補給食。無事はがきもゲットして年賀状書き。宛名まで自分で書いて気づいた事は、

俺、字、下手だなぁ〜

今年はちょっと字も練習しないとな、と決心。そんなこんなで今年やらなきゃいけない事は加速度的に増加していくのでした。誰かタシケテ〜