ランらん♪乱、5kmTT

深夜ランニングの5kmTTを敢行。足は違和感が残っているし、今週はローラーもジョギングも自粛していたのでイキナリのことでアレかとおもったが、ここでやらないともう出来ない気がして・・・というより本番までもう半月ないし!
で、結果は悲しい29分23秒13.色々言い訳があるにせよこのペースでは10kmだと一時間以内に入るのも厳しい。まぁ週末からはフィットネスレベルが少しずつ回復していくと思うのでそこに期待。
ちなみにマイナス要因は1.はやしやのつけ麺たべちゃった 2.ウォームアップなし(前半はほぼウォームアップだったかな)3.足腰にコショウの危険があってセーブ 4.そんなわけで今週運動ほぼゼロ。
1,2,4はタイムに直結する部分なのでそのあたりも踏まえて、目安の30分を切れた事のみが収穫。エッ練習なしに収穫が得られるわけないってーのはごもっともです。