本郷鍋会

昨日無駄に夜更かししたので今日は思い切り寝坊。しかし自転車の方はあまり乗る気がなかったので問題なし。ランニングコースの距離実測のために真間川沿いに15kmほど走る。ひさしぶりにレーパンなしで走ったが距離が短かったせいもあって余り気にならなかった。逆にかなりゆっくり走っているつもりだがシューズカバーなしではしんどい。まぁ夏と同じ装備、というあたり仕方ないところだけど。
結果、家からの5kmコースと10kmコースの折り返し地点を計測。自転車のメーターは調整後ずれはなくほぼ正確だと思われるので今後は鋭意TTを行っていく所存。

その後鍋会で使うカセットコンロと土鍋を準備し、オリナスへ。鍋は心配していたよりずっと出来が良くて、スープは出来合いものを買ったが、作りは本格的で結構楽しめた。料理は楽しいという事に気づく。そういえば最後に包丁を持ってから随分何も作っていなかったもんなぁ。

ほどほどに飲んだつもりがワインと焼酎とウィスキーのちゃんぽんでガガッとダメージを食らってしまった。でもこれだけ楽しければトータルでは困っちゃうほどお釣りが来るなぁと。そして明日山登りと、相変わらずのタイトスケジュール