やっぱりDMM

個人的メイン使用に耐えうる唯一のストリーミングサービスであるDMM。いえ、まわしものではありません。一円ももらってませんよ。本当です。ってかくと嘘っぽく感じるのはなんでだろ〜と思ったが、お金もらってたら毎日ストリーミングの話題が書き込まれると思うのでそこら辺はokと自己完結。

我が家にはPCが8台ほど現役稼働しており、一つのマシンが使用中でも他のマシンで作業を継続できるウェブサービスの特性を思い切り享受して(あまり家にいないけど)いたわけだが、昨日バンダイチャンネルforSo-netを利用中に契約したマシンでしか視聴できない現象を確認してしまい、しかも契約したマシンが会社のマシン(そこがダメなのか!?そうなのか!?)だったので、ついに怒りゲージがMAXに達し、DMMでフルメタルパニックを契約。DMMは最低限の機能がちゃんと使えるので当然どのマシンでも視聴可能。あぁ〜〜あたりまえのことが当たり前に出来るってすばらしい!と感動したが、よく考えてみればそれほどみたい作品でもなかったのでテンション下がりまくり。

下半身はひざの痛みが続いているのでローラーを断念しバッティングと木刀素振りを100回ずつ。上半身も確実に鍛えつつあります。