ローラートリロジー

本日も早めに仕事を切り上げローラー。とはいってもやっぱり家に着くのは九時過ぎ、食事をして9時半、若干休むともう10時。10:30-11:30という時間帯は爆音を響かせてローラーを回すのに適した時間じゃないという説も一部に・・・しかも今日は雨が降っているため、家の中でローラー。家の中でやると最初は若干肌寒いかな、と思ってもあっという間に汗が滴り落ちて収拾がつかなくなるくらいあったかくなる。寒い冬はやっぱり室内ローラーだな、と改めて実感。

今日は足の痛み対策でローラーの負荷を最低に。昨日も一昨日も最低にしたようなのだが、ローラーの負荷を変えるためのワイヤーが錆で動きが悪くなってきていてそのために中程度の負荷で回していた事が判明。そんなんじゃダメじゃん、ということで修正したら足の痛みは消えました。ほとんど。かすかに出るけど、とにかく60分まわしきり。

今日で3日連続でローラーをやったけど、明日は飲み会だから出来ないわけで、結局三日坊主。4日以上続けてローラーやった試しがない。まあ、徐々にそのあたりも高めていければいいんじゃないのかな、と。

本日はローラー60分