橘隊緊急出動1日目


9時ちょうどに新幹線改札に集合、うと隊長とヘロヘロのきも無事合流し新幹線で軽井沢へ。一時間ちょっとなのであっという間。ついたら雪。しかも霧。そして雨。アウトレットを眺めて旧市街のフレンチレストランで優雅なランチ。最近ではべたな肉料理よりも魚料理を意識的に食べるようにしているが、魚の方がそのレストランの実力がよくわかる気がする。今日はかなり旨かった。そして旧街道を散策し、温泉へ。岩風呂がなかった以外は楽しかった。が、サウナはがんばりすぎると危険だなぁと思った。酒と食料を買い出ししてプリンスのコテージで大宴会。せの結婚前最後の馬鹿騒ぎ。飲み過ぎ&食べ過ぎだが、そんなの些細なことに思えるほど楽しかった。いやーほんと皆さんありがとう。最高です。