第5回暇な(ロットバーガー)の会

前回の発表からあっという間に時は過ぎ、暇なの会も5回目。悲しい事にもりくんが不参加。さらに悲しいのは土曜出勤ということ。そりゃー大変そうだ。
内容は専門なようだったり専門じゃないようだったり。とりあえずロットバーガーはなかなか上手いと思った。でも暇なの会以外で行く機会ないね。うん。
家から箱崎経由イシュタールまで走ると結構な距離。日本橋からだとイシュタールへは微妙に行きづらい。クルマの量は練習と走行経験で何とか対処できるようになったが、信号の多さはいかんともしがたい。ほんと、信号減らしてくれ!!

結局60kmほど走ってしまった。そして明日の富士チャレンジの準備。何しろソロ200kmだけで1000名の参加者。コースが一周4500mなのでおよそ4.5mに1人選手がいる計算になる。ソロ200kmだけで。そんなわけで、FISCOという未知のコースに素人から実業団までごちゃごちゃになって走る余りの恐ろしさに店長に愚痴っていたら、「練習だと思って走ればいいんだよ」と。そう。多少遅れても無理しなければいいんだ、ということで急に退屈な気分になってしまった。とはいえ明日は7時試走開始。準備は入念に入念にして就寝。