あと一漕ぎ

motoGPのおかげで先週はほとんど自転車に乗れなかった。塩原のことを考えるとこれはいくら何でもまずいので、帰宅後馬場まで50キロほど走る。もうただひたすら走るだけ。サイクリングロードと違って信号によって泊められたり加速したりがあるためにより実践的な練習になるんじゃないか、とか考えてみたが、危ない上に塩原ではそういうシチュエーションがあるとも思えない。まあ、乗らないよりましかな、と。

・・
・・・
いえ、実は今年の走行距離の集計締めが月末なので一押ししておきたかったんです・・・それだけなんです・・・こんなところであがくぐらいならもっといい条件で練習しておけば良かったのに。トホホ。