EOS Kiss Digital N 購入

早朝に愛宕駅まで行き自転車を回収、そのままイシュタールに持っていってホイールをみてもらおうとするが、途中千住署の前で切符切られる。針路変更禁止違反。慎重にバックミラー見てさ、絶妙のタイミングで車線変更してさ、なんの危険もなかったんだけどね。強いて言うならば飛び出してきた警官を危うく轢きそうになっちゃったんだけどね。飛び出すなよ警官。危ないじゃないか。
そのごイシュタールでダラダラ。していると、なんと!!タカツさんが来店。超びっくりする。その後も順調に居座ってダラダラしたが、チューブとチェーンクリーナー(中にブラシとスポンジが入った変な形をしたプラスチック容器)を購入し、帰途に。
途中秋葉によってカメラ用のCFを探しに。車は遠くに止めても自転車ですいすい入っていけるのはとても便利。これも一種のパークアンドライドだ。結局基準にしていた”あきばおー”の値段が微妙だったので再びPCボンバーに。4GBのコンパクトフラッシュを11k円、タムロンの70-300のマクロ対応レンズを18k円、予備バッテリーを5k円とフル装備状態までビルドアップ。とはいえ、これは必要最低限であり、トータル11万の出費はまあ、予想範囲内だな、と。