東武野田線愛宕駅

早めに起きたので、関宿に。関宿まではかなり順調だったが(向かい風がきつかったけど)、帰りにパンク。リア。シマノのR500の練習用ホイール。これで4度目。2週間前下総でパンクしたときタイヤレバーを折ってドライバーで代用したのがまずかったか?修理してもすぐパンク。これで予備のチューブはなくなった。しかたないので最寄の駅まで自転車を引いていく。炎天下タイヤ交換作業を行っていたためこの時点でかなり熱射病気味。結局東武野田線愛宕駅に自転車を置き、船橋を経由して電車で家まで帰った。
このまま終わるのは癪だったので秋葉に買い物に。EOSkissDigitalNお買い上げ。レンズキットを買って合コンに。で、まぁ内容は言わぬが花火だ。家に帰ったのは十二時近かった。