カーオーディオリターンズ

我が愛車にはカーオーディオがあった。そして長い間なかった。先週末ついにカーオーディオを再びつけることができた。理由は・・・配線がわかんなかったから。いや、ちがう、そういうことじゃないんだ、訳を話せば長くなるが要約するとこうだ

  1. 買ったときにはサブウーファー付きのオーディオがついていた
  2. もう一台のクルマで使うために取り外した
  3. 再び取り付けようと思ったが配線忘れた
  4. 新しくオーディオ買った(無駄足?)
  5. でもやっぱりとりつかない(配線がわかんなかったのよね〜〜)
  6. JITA配色を信じて取り付け
  7. うごかない
  8. ヒューズが飛んでるのを発見
  9. ヒューズ交換
  10. うごいた

全然要約してないじゃん!いえ、これでも要約なんです本当なんです

えーみなさん、オーディオ取り付けるときにはあれこれ悩むよりはお金払った方が安いかも。ってふつうの人は自分で取り付けようとは思わないか。あぁそうか。俺だけか。

ちなみに記念すべき一曲目は
超兄貴~兄貴のすべて~ (葉山宏治)の ANIKI01(ゼロワン)(エクステンション・アレンジ・ヴァージョン)
なんでそんなCDがあるのか自分でも疑問だ。その割にトラック32:兄貴と私は空で歌えてしまう。あぁもうだめぽ