墓参

お盆の15日は会社が休みじゃないので直前の日曜日ということで本日墓参。といっても自宅から自転車で20-30分くらいの場所なのでアクセスは容易だ。容易なはずだ。容易なはずだった。
わだちこわい・・・(自転車で走ると。)、市川、ヤバイです。道路直してください。
というわけで墓参するはずが自分が墓に入ってしまうのも困るので帰りは主要道から少し外れた道を帰る。これはこれで死角や合流が多くてデンジャラスだった。父親と一緒に行ったのだが、思い切って買ってあげたテスタッチを親が乗りこなしているのを見てちょっと嬉しくなった。
夕方から池袋で合コン。カラオケ。うーん。たのしかったけど。けど。ゼロヨンを知らないのは普通なのか??

本日の走行距離13km