祝500はてなダイアリー日

何を書くか決まっていなかったために「じゆうちょう」と名づけたこの日記もついに500日目に到達し、記事を読み返すたびにアホな事ばっかりしてることに我ながら呆れつつ感動していたわけですが、ネットにゴミ情報があふれるからという理由で大嫌いだったブログをなぜ始めたのか忘れるのに500日(実際はもっと長いし)は十分な期間なので、まあ触れないことにします。ていうかそこそこにカウンター回ってるのでそんなアホな日常を見てくれている人がいるものかと感謝しつつも自分がゴミ情報を撒き散らす側に回ったことに困惑している今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

でまあ、500日記念ということで企画でも考えようかと思ったけど考えるのが面倒なので個人的な知人友人などは「いっぱいおごって」とか「記念品くれ」とか「こんなアホな事すれば」とか言ってくれれば、面白重視の”じゆうちょう”としては概ねその通りやると思うんで、投げやりながらよろしく。ただしネタになります。つまりここから世界に発信されます。

と、盛り上がってみたものの現実世界は梅雨の真っ只中で、手足を負傷して自由が利かなかったり、色々暗くなる要素が満載で、この日も連休明けでもやもやした空気の中事務仕事をぽちぽち。家帰って9時過ぎ、夕食終わって9時半、寝たのは11時半。平凡だ〜