また〜りストリーミング

今日11日の日記スペースを事故調につかってしまったので(それはそれで面白かったけど)、昨日の日記に圧縮。で、休みました会社。怒られました上司に。

ぃぇぃ。

時間に余裕があったのでハルヒのコミックを読んだら結末が書いてあるじゃねーかよー折角楽しみにしてたのにぃぃぃぃ〜〜のろってやるのろってやるぅカドカワめぇ。そしてついにステルヴィアのストリーミングを。いつかいつかと思ってたけどどうせ時間とれねーしなーと諦めていたが、降って沸いた優雅ともいえない休日の気合チャージの秘策として断固採用したわけで。あと、たそがれ〜はせつなくてやっぱり見られません。たそがれ時には帰っちゃうからたそがれなのね。けっして1人でかっこつけてるわけじゃないのね。誤解してました。すいませんでした。
明けて11日出社し会議でぐっすりと居眠りをした動かざること山のごとき堂々とした態度を見せた俺は昼休み薬を飲もうとしていると、上司が寄ってきてなるほど重症みたいだな、といわれた。あれ?ずる休みだと思われてた??
仕事は順調順調、明日のめども立ちハッピーに帰宅。