いい加減暇なの会、ゴルフ付

simu2006-06-03

朝10時吉祥寺集合。なんか休日なのに東京横断してるし平日と変わらないかも。会議室なのに何故か静かにしろと念を押される微妙な公民館でたぶん今後使わないと思われるサーバ向け負荷ツールをテーマにディスカッションのようなものをした後、ごはんたべて青梅のゴルフ場に。基本的に打ちっぱなしだけでへとへと。コースを回り始めるころには薄暗くなって、やってる途中に完全に日没。こうなると目の悪い自分にはやみなべ状態。打ったボールがどこに行ったのかわかんない。それでも何とか回りきって、家に帰ったらなんと十一時半。えーっと、明日の試走は6:30からなんですけど・・・ホンッと暇な人の会だよなーこれ