走れた♪日産スタジアムエンデューロ

この一週間怪我のせいで自転車に乗ることはもちろん、歩行にも苦痛が伴う始末で、金曜まで、通勤では階段は可能な限りエレベーターを使うようにしていた始末だったが、なんと!本日の日産スタジアムエンデューロでは奇跡の?復活を果たし、無事9周36km(Bチームトータル35周の1/4)を完走した。試走を含めるとおよそ40kmを普通に走ることができた。
Aチームからの周回数の差はたった3周なので、ペースもそれほど悪くなかったと思う。とにかく全員で"乗れる"空気を作ってくれたチームの皆に感謝したい。一週間ぶりの自転車はやっぱり最高に楽しかった。これがなかったら復帰は大幅に遅れてただろうなー。
夜はF1モナコGP。これこれ、やっぱりこれがないと夏がきたって感じしないよねー。クルサードポディウムライコネンがメカトラブルでリタイアってあたりが痺れるストーリーだと思った。これでバリチェロ表彰台だともっとよかったのになぁ。ただし、CMの度に周回数が"飛ぶ"のは勘弁して欲しい。どうせ録画なんでしょ?フジテレビさん。高い金払ってるのにもったいないですね。ホント。あ、もはやW大の先輩でもあるTSさんの結果には触れられません。まあいつもどおりなんですが。