完全停滞ムード、車検で車がキレイに?

前日の天気予報では一日ずっと雨、とのことだったので思い切り朝寝坊。午前中ギリギリに車を取りに行き、家に帰った後は本当にダラダラしてた。夜になってようやく明日のエンデューロの準備をし始めるが、心の中にはどうせ走れないだろうなー、って気分が充満。そりゃそうだよね、ろくに歩けないんだから・・・
で、車は車検後、別に洗車されたわけでもなさそうだったけど、なんかガラスが?きれいになってる気がする。というか汚れにくくなっているというか。気のせいかもしれないけど。なんかやってくれたのかなぁ。あ、エンジンは変わんないけど、ミッションがちょっと調子よくなった気がしなくもない。
ちなみに今日のダラダラ内容は
1.Garminのサイクル用GPS,Edge305について色々調べる。価格的には45,000近くて、ポラールの心拍+ケイデンス+スピードが30,000で買えることを考えるとGPSにいくら払えるか?ってことになってくるのかなぁ。
2.mixiの日記をエクスポートするツールを発見。まあバックアップするだけでインポートできないから、用途は限定的?
3.シャカリキ!を読み直した。相変わらず泣ける。軽い怪我?でウジウジしていた気分がちょっと紛れる。