第2回暇なの会+イシュタール往復

simu2006-05-14

暇なの会には1時間遅刻で。そしたらみんな公園でタバコすってんの。待っててくれたのかやる気ないのか、どっちなんだ!?
内容はまあなんつーか、アレだ、いかにも勉強会的なものでお互いにテレが抜けずにちょっと締まりに欠ける?感じ?でも資料作るの大変そう・・・。会終了後にTCATの三崎丸ですしを食べながら歓談。こっちの方が有意義?
そして家に帰る途中でイシュタールに電話したらやってるらしい!ので自転車飛ばして修理してもらいに。タイムは自己ベストに近い(というか、信号あるし、これ以上は早くならないと思う)1h05m。帰りは1h10m。暗くなったら安全運転で!結局BBのガタは直らず、複雑化しそうな予感だが、ポジションのことを相談してみたり、空気入れを検討してみたりと結構楽しかった。しかし、今まで26kmだったメーターが何故か24kmになってる(自宅→イシュタール)。これは復路も一緒。なんでだろーなんでなんだろー。

本日の走行距離48km