ローリングムービー2nd

simu2006-05-13

侍ローラーに続くローリング企画第2弾。室内に自転車持ち込んで液晶テレビでDVD見ること3時間。途中で家族が帰ってきたのでローラーはそこで中断。テレビを元の場所に戻して映画を最後まで鑑賞、てなぐあい。外が雨だから、外ではできないし、家族がいると室内でぶん回すのはためらわれる(すごい騒音だから)ので、静かなローラー買うしかないのか・・・と。
見た映画はタイムマシン(新しい方)とミシェル・ヴァイヨン。とりあえずタイムマシンはスルーして、ミシェル・ヴァイヨンは面白い。ていうか敵がアクドスギ。さらにはプロトカーが高速を激走!というマニアにはたまらない作品でした。レース好きな人は必見。

本日の走行0km(ローラー3時間)