雨にたたられTシャツ記念日

simu2006-05-07

ふと新聞に挟まってるチラシを目にやったらユニクロの広告が。なんか芸術的なTシャツが限定販売らしいのでネットで詳細を調べてたら!コカコーラのTシャツが限定で出てるらしい(コーラは不健康人間の魂の飲料です)。
結局マリナーズx2、コーラ1、クラムチャウダー1、さらに練習に使える速乾性の無地のx2と6枚のTシャツとそろそろ寿命を迎える靴を買い換えて帰ってきました。支払いは全部カード。後が怖いなーこれ。
ちなみに実家に帰っていた妹にはI○MなのにユニクロのTシャツ買ってんじゃねーよボケといわれました。大きなお世話だボケと言い返しました。そんな日曜日でした。きっと疲れてたんです。えぇそういうことにしてください。

買い物の途中、スポーツコーナーでバットを見物。バッティングセンターにマイバットを持って通おうかと思ったので。で、軟式大人用のバットが半値の4000円で一本だけあって、一応ナイキだったのでかなり悩んだものの、旅行中に木刀買ったのもあってとりあえず断念。まあバッティングセンターにあるバットに不満を感じてるわけじゃないからなー。

あと、GW最終日ということで天候を見て思い切って自転車を漕ぎ出したけど、雨に降られて柴又の寅さん記念館で断念。雨or風どちらかならば根性で乗り切れるけど、両方セットになると危険すぎる。でも天候は持ちそうだったので自宅近くの坂(3,400mくらい)を上って降りて5セット。

本日の走行距離25km