時間の無駄?ドリフトウォーズ

一応映画です。いえ、一応映画のはずでした。小池栄子主演です。このあたりでやばそうだなーと思っておくべきでした。まず画面縦横比が映画サイズじゃありません。えっ?うーん。で、我慢して最後まで見たけど、なんだそりゃ、まだ日曜朝の戦隊もの(もう何十年も見てないなぁ)の方がましなんじゃないか、と思われるような演出、演技だった。何故か特典映像として作中のパンチラシーンのみ鑑賞できる(一箇所だったと思うけど)ボタンがあり、びっくり。そうならそうと、それを中心に組み立てればいい作品になったと思うんだけどなぁ。とりあえず、結論は小池栄子は女子高生の制服着るには年とりすぎてました。