Tour de KUSATSU Finish

ツール・ド・草津無事完走。白根山コース タイムは1h3m18s。ド素人の割にはそこそこのタイムだそうな。2000キロが無駄じゃなかったと思うとちょっと嬉しい。

とりあえず雪の回廊をもっと見ておけばよかった、と終了後ちょっと思ったが競技中は一切余裕なし。ヘビーウェイト野郎にもMTB野郎にも抜かれまくり、我慢の走りで一定ペースをキープしたのが良かったのか?途中2箇所ほど傾斜のゆるんだところで飛ばしてしまったり、ドリンクを飲むたびに息が苦しくなって(飲んでる間は息吸えないからさ)むせたりしたけど、一度も足を着くことも立ち止まることなく走り続けてのタイムに正直言って満足。やっぱり良い自転車だと坂は楽しいかも・・・