ラーメン卒業?

気がついたら3月に入ってからまだ1杯しかラーメン食べてない。あたりまえといえばあたりまえだけど、以前と比べると奇跡的なペース。コレはついにラーメン卒業なのか!?それでいいのか俺。いつもラーメンの事しか考えてなかった帰宅時の中央線の車内でLPICの勉強をひたすら。アレ?俺って偉い?のかな。。。

家に帰るとDISCASからDVDが来ていたが、見る時間がアレなのでとりあえずDVDShrinkリッピング。出力先をローカルISOにして3,40分まつと7Gくらいのファイルができている。それを2回。2層のディスクは持っていないのでハードディスクに保管して、見終わったら消す、かなぁ。
同時に一旦ローカルISOにしたファイルをプレイするためにDAEMONツールを復活。DAEMONなんて何年ぶりだろ。DIABLO2では随分お世話になったけど。便利になったなぁホント。変なツールバーがついたのはご愛嬌ってやつかな。