WRC2003 トルコ

VBAデバッグしまくるが、どーしてもバグが取れずに家に帰ったのが10時。おかしいなー特定の変数だけプロシージャに入るたびに初期化するのはなんでだろ〜そしてプロシージャ内でループの構造をちょっと変えるだけで初期化されないのはなんでだろ〜。ま、それはそれ。VBAには文句より関心することのほうが多い。特にデバッガが充実しているのにはいつも驚かされる。これってVisualStudio.NET並みの装備なんじゃ!?とかおもう。

そして家に帰ったらWRCのDVDを鑑賞。今日はトルコだ。初開催(だった)らしい。ロバンペラマキネンの涙にぐっときた。あと、基本的に道じゃなくて川を渡るコースなんてありかと思った。ラリードライバーって本当にすごい。そして美しい。改めてラリーはアートなんだ、と実感した。これが明日への活力になる・・・わけないが、ちょっと元気が出た。