本郷のみ、カワンネ〜

朝出勤したら突然先輩に今日箱崎いくかもしれないから、といわれる。ゲゲゲと思う。どうせ会議か何かでこの人たちの会議といったら一度始めたらなかなか終わらないのだ。今日は飲み会あるからカンベンして欲しいなーと思ったが、4時から始まった会議は6時半くらいにタイミングよく終わり、週末処理もこなして水道橋に1925着。ジャストタイミング。水天宮前、九段下、飯田橋、水道橋、よりも茅場町から飯田橋まで直接出ちゃうのがいいんだろうか。ここら辺の経験を積むうちにきっと地下鉄に慣れてくるんだろう。うん。
で、水道橋の中華料理屋(ネットで10秒で探した、駅から一番近いところ)で高校の同期とのみ。やっぱりおなじみメンバーでそろそろ7年目になろうか、ってところだけど、お互いのリアクションがカワンネ〜と思える瞬間がすごく幸せ。これって現実逃避?
んでまった〜り飲むはずが危うくつぶれかけた。回復したから良かったものの気をつけねば〜。