自宅市川から銚子、地球が丸く見える展望台までを自転車で往復。距離216km。10:35発
21:30着の10h55というタイム。ハブダイナモののテスト結果も上々、落車もなく無事完走できたのでまあよしとしよう。しかし途中の坂で思いギアを踏みすぎたのか、右ひざが途中から痛くなってきた。家までは何とか持ってくれたみたいだけど、寒さや疲労で感覚が少し麻痺していただけらしく、段々痛くなってきた。ひざの曲げ伸ばしがきつい。〜〜とか書いたが、嬉しいこともあった。
1.自宅⇒銚子なんてクルマで走っても結構きつい。このコースを自転車で行けた事で、「今後の見通し」が立ったきがする
2.九十九里はクルマが少なくて、走っていて気持ち良い!気が向いたら海岸もあるし。
3.セカンド・ウィンドを体験できた。
4.サドルの上で見る夕焼けってのは結構いいもんだ!

本日の走行距離216km。