ホワイトお正月+利きスナック

もうお正月じゃないけど一応雪が降ったので・・・・今年の雪は粉っぽいという水分のない?ぱさぱさの雪。しかし雪が降らなくてもクルマは霜で真っ白に凍り付いてる。こっちの方が寒く見えるんだが・・・

日記のネタ、もとい暇つぶしにスナック菓子の食べ比べでもやるかーと思い検索ワード”スナック菓子"でググる。すると・・・
http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/subject/msub_Snack.htm
コンビニグルメ。コンビニで、グルメ。やべー。アホばっか。

http://portal.nifty.com/koneta05/12/19/01/
↑なんか常識を疑うような視点だし。まーデイリーポータルはいつもそんなんだけど。

でも一気食いした記事はなかったので今度やることに決定。利き酒ならぬ利き菓子。どことなくTVチャンピオンっぽい。しかし他所を見ると10や20種類ではやる意味がナッシングに思えてくる。となるとやはり大台100を超えねばなるまい・・・さぁ探すぞぉ!!