パンク@本所警察署前

今日こそは職場まで一気に走りとおす!と意気込んで出発。しかし走り始めて16km地点、14号本所警察署前でパンク。近くの店にも修理を断られあえなくリタイア。両国から電車で家まで戻り、車を飛ばして回収、イシュタールに持っていった。そこでパンクの修理を懇切丁寧に教えてもらい、父親の誕生日プレゼントに買ったテスタッチを積み込み、サァ帰るかと思ったら次の予定との時間が合わない。ので店で暇つぶしさせてもらう。その後クルマに自転車二台積んだまま放置、渋谷で”き”と”う”と新年会で焼肉を食いまくりかむくらでらーめんたべて馬場まで戻り、車で家に帰ったら12時過ぎてた。なんとも効率の悪い一日だった。あのパンクがなければなー

今日のビジネスチャンス:渋谷で焼き肉ややったら絶対儲かる

本日の走行距離16km