よぉいどん

朝仕事の新たな方向性を決める?ミーティング。要件をいくつか出されて道筋がついてきたような気がする。というわけで今日が実質的な仕事始め、よぉいどん!
・・・いえ、アレですよ別に決してバトルアスリーテス大運動会の第1話のタイトルをぱくったりしていないですよ。決して、していないですよ・・・

ルータがおかしい。絶対におかしい。職場からdmm.comにアクセスするときちんと見られるのだが、家からだとやっぱりページがnot foundになったりするのだ。特定のサイトだけ、というのは気になるが、時間帯が問題なのか、ルータの問題なのか、プロバイダの問題なのか、TEPCOひかりはやっぱりいんちきだったのか、問題の切り分けができてない。とりあえずプロバイダのidとpassがどっかいっちゃったのでじ・えんど。書類は全部とってあるはずなんだけドナーー。まいったまいった。