ソフ開合格。[実力?]

研修に追われてぜーんぜん勉強できなかったソフ開が合格発表されたらしい(special thanx toしみちゃん&アプリe合格おめ!)ので見てみた。どーせ落ちてんだろうと。いったい何点なんだろーと。もう二度と受けてやんねーと。

受かってました。

しかも午後2は725/800。えーなにそれほとんど完璧に近いじゃんいったい何がどーなって、ていうかダレの解答用紙と間違えてそういうことになったんだ!?とか思ったが考えてみれば実務経験がモノをいうシステム監査技術者にこそ落ちたが、基本情報、ネットワーク、情報セキュアドはいずれも一発合格。やっぱりこの試験と相性いいかも俺。というわけで経済産業大臣のサインのコレクションはこれで4枚目に。今度額を買ってきて見えるところに全部飾ろうかなー。