ミッドナイトローラー練習

イヤー寒いさむい〜
寒いの苦手な自分は夜はローラーで練習、というかダイエットというか。
しかし!ローラーは超絶完璧的用意周到コツコツ型練習法であり、飽きやすいという特徴がある。景色は変わらないし、動かないから爽快感ゼロ。しかし練習しないといつまでたってもサイクリングロードの猛者たちに追いつけないので一計を案じた。

それは”ストリーミング見ながらローラー練習”作戦。
文字通りノートPCを外に持ち出してストリーミングのコンテンツでも流し見つつ気晴らしながら練習しようっていう・・・もはや書いてて作戦でも何でもないような気がしてきた。

で、やってみたんだが、確かに弊社の誇るThinkpadPCはモバイル性抜群で野外でも視野的に問題ない。802.11bなのでlanのケーブルも必要ない。だが!バッテリーが・・・しかも寒いところだと速く電池切れる気がする。ということで電力線でワイヤード駆動するしかなくなってしまいました。やっぱ練習場所ベランダにしようかなぁ。

そんで、あの、全然関係ないんですが、このサイトアクセスされすぎです。大した情報もないのでアクセスしないでいただきたい。というか13000回もアクセスしないでいただきたい。というかアクセスしていただいている方々に予め貴重なお時間を完璧なる無駄にしてしまったことに対し深くお詫び申し上げておきます。