OLいろいろ+-どハマリ

おふぃす・れでぃーではありませぬ。オリエンテーリングについて調べる。最初はパーマネントコースをちょっと見るつもりだったのがいつの間にか競技する気になってる自分が。目移りしすぎ。
さらにトライアスロンやるのにいくらかかるか調べてる自分が。なんだそりゃ。

とりあえずサイクルコンピュータケイデンスを図る機能がないのは結構まずいとおもった。あと心肺が貧弱な自分としてはハートビートセンサーもあったほうがいいのか・・・?

あとRCは未だに1/10か1/24(miniz)か迷い中。やっぱり目移りしすぎ。一応選択肢は・・・
1.miniz
2.miniz F1
3.1/10 EPツーリング たぶんタミヤTL01
4.1/10 EPF1 これもたぶんタミヤ
5.1/10 GPツーリング なんちゃってエンジン
(6. 1/10 のレース用キット・・・ヨコモあたり?)
こんなにあったら選べんやんけ!*1自宅近くにサーキットがあるminizがイイ気がするんだけどminizだとF1にしたい気もし、そーすると台数的にいろいろ不利な気がするのでふつーのminizを考慮すると価格的に1/10のEPエントリーに手が届いちゃう。これなら走行できるサーキットは多そうだし、しかしEPはカスタマイズ戦争になりそうな気もするのでそれは意味ないよなー。となると・・・*1に戻る 終わらんorz

とりあえず*21/10とminizが同じコースを走れないところに若干の問題がある気もする。同じコースを走ったら走ったで問題が歩きもする *2に戻る やっぱり終わらんorz