金庫フォーッッ

秘密基地の地下には厚さ0.5mもありそうな削りだしの扉つきの金庫が。閉じ込められたら普通に死ねる・・・そしてそこにはXXXXのXXXが大量に。消火設備はハロンだし、空調は金庫内にないし、XXは社員の人がXXにXXしなきゃいけないらしく、XXのXXなのになあと思った。ついでにXXXXXXに連れて行ってもらったら、なんと!!!XがX台もあるじゃないの!!それに加えてXXXやXXのXXXも。それだけじゃなく、インパクト式のXXXX、まさに企業仕様のXXXXがそこいらに・・・しかしリストからXXXを探すのはめんどくさかった。アレ、もう少し量があったら気分悪くなってるよ絶対。でもほどほどだったから楽しかった!